FC2ブログ
株式投資の基本から応用まで、ただ目先の売り買いにこだわらず、株式投資の実力と実績が上がるような内容にして行きたいと考えております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年の投資成績は如何でしたでしょうか!

例年になく投資成績が良かった投資家の方が多かったのではないでしょうか!

残念ながら、パフォーマンスがもう一歩だった方もがっかりすることはありません!

来年は、まだまだ上がりますよ!

今年のことはきれいに、除夜の鐘と一緒に洗い流して、心機一転がんばりましょう・・・。

日本の市場は、今、目に見えない大きな「力」が働いて総掛かりで大相場にしあげようと狙われています。

これは、世界経済にとってとても大切なことなのです。

また、そのように仕掛けやすい企業環境が整っているのも、昨今の日本経済の流れです。

上場企業の「ROB」(株主資本利益率)で見てみますと最近になく投資効率が伸びているのが象徴的です。

だいたい現時点の「ROB」が8.9%です。

普通投資家が長期金利に求める金利は7%と言われています。

このことは、国債等の長期投資に資金を投入するよりも、株式投資に投資した方が明らかに投資効率が良いことを物語っているのです。

年末年始の休日は、時間がありましたら、好ROB銘柄の発掘に使われたらいかがでしょうか!

貴方が発掘した好ROB銘柄を貴方だけの「注目銘柄」として管理して来年の相場に役立てることが勝利につながります。


---------------------------------

株式投資・インターネットスクール
まず、ここから始めてみては?
 ↓↓
ゼロから始める 稼ぐ投資家養成講座


-------------------------------------

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術      ↑↑
株とは関係ありませんが、これはいけます。美味しい情報がたくさん入っています。私は買いました。ブログのつくり方、考え方、アフィリエイトの真の姿が理解できます。グーグルアドワーズの使い方なんかも必見です。
Google AdSenseの秘密-Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!       ↑↑
これも株とは関係ありませんが、素晴らしい情報でした。私は買いました。「グーグルアドセンス」でも凄く儲かるんだという事が書かれています。私のもっているサイトすべてを書かれている情報に合わせて、少し作り直しました。ちなみに2週間でグーグル広告クリック率が0.1から1.2に上がりました。まだまだ上がると思います。何故なら、全部情報通りに変更できていないから・・・。


「人気ブログランキング」上位者の株情報で大儲け?

リアルタイム株式情報→■株式速報.net■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabukk.blog32.fc2.com/tb.php/96-98919bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。