FC2ブログ
株式投資の基本から応用まで、ただ目先の売り買いにこだわらず、株式投資の実力と実績が上がるような内容にして行きたいと考えております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日より実質来年いりとなった東京株式市場は、「掉尾の一振」(とうびのいっしん)も先取りするエネルギーの強さを示し、株式分割権利落ちのソフトバンクが堅調に推移したことも市場心理の好転につながり、平均株価は終値で前日比225円21銭高と年初来高値を更新して引けました・・・。

ところで、本格的な冬を前に例年になく寒波の訪れが早い日本列島!インフルエンザは史上2番目の早さで流行の兆しが現れ、小中学校の学級閉鎖も増えているようです。

これは、比較的流行が早かった去年よりも1ヶ月も早いということで今後への警戒が必要です。

しかし、このような材料さえも見逃さないのが投資家の投資家たる所以です。

既に材料としてはでていますが、今後、厳しい寒さが続けば更に悪化することも考えられ、「日清紡」や「ダイワボウ」の「抗ウイルス不織布」は大材料になることも考えられます。

昨日もダイワボウは大幅高でしたが、日清紡は材料出現で大幅高後、持ち合いにはいっているので、タイミング良く入れば投資効率もあがる可能性大です。

現在のインフルエンザはA型とB型ですが、なんといっても鳥インフルエンザの人間型の流行だけにはならないように願いたいものです。

一昨日の信用規制強化の売りも上昇のエネルギーに変える、この力強い相場の勢いに乗っていくことが大切です。

丹念に押し目をひろいながら!

---------------------------------

無料レポート⇒株式長者への最短距離

無料レポート⇒デイトレで月収150万への道

株式投資の入り口は?⇒稼ぐ株式投資最初の一歩


-------------------------------------

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術      ↑↑
株とは関係ありませんが、これはいけます。美味しい情報がたくさん入っています。私は買いました。ブログのつくり方、考え方、アフィリエイトの真の姿が理解できます。グーグルアドワーズの使い方なんかも必見です。
Google AdSenseの秘密-Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!       ↑↑
これも株とは関係ありませんが、素晴らしい情報でした。私は買いました。「グーグルアドセンス」でも凄く儲かるんだという事が書かれています。私のもっているサイトすべてを書かれている情報に合わせて、少し作り直しました。ちなみに2週間でグーグル広告クリック率が0.1から1.2に上がりました。まだまだ上がると思います。何故なら、全部情報通りに変更できていないから・・・。


「人気ブログランキング」上位者の株情報で大儲け?

リアルタイム株式情報→■株式速報.net■

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabukk.blog32.fc2.com/tb.php/94-75970a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。