FC2ブログ
株式投資の基本から応用まで、ただ目先の売り買いにこだわらず、株式投資の実力と実績が上がるような内容にして行きたいと考えております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式投資初心者の方、また、これから株投資を始めてみたいとお考えのあなたを、稼げる株式投資家へと養成します。この講座を受講し、稼げる投資家に成長、変身してください。


ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座

「ようこそ、

KIU投資経済研究所のTOKUです。

今回、このサイトでは、

「ゼロから始める 稼ぐ株式投資家養成講座」 と題し、

「株式投資・インターネットスクール」を開講する運びとなりました。

これから株式投資を始めようと考えている方、

株式投資を始めたばかりで、


まだご自分の投資スタイルが出来上がっていない方、

そして更に株式投資のスキルアップを図りたい方のための

実力養成のための講座です。

その目的は、ズバリこの講座を終了し、めでたく卒業された方に、

株式投資で確実に利益を獲得できる投資家に成長・変身

していただくことです。」


ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座


スポンサーサイト
多くの方々から好評を頂いている「超短期投資分析表作成マニュアル」に新しい機能が追加されて「売買ポイントの判定」が一目で解るようになりました。

ご自分の売買したい銘柄の「最適売買ポイントの判定」が簡単に分析できたらどんなに素晴らしいことだろうと思いませんか!

仕手株を買うにも、バリュー株を買いうにも、大切な事は高値買いをしないことです。この「分析表」ならば、「谷」買い「山」で売るの短期スウィング売買か可能になります。

せっかく安値で買っても、なかなか上がらない!上がったと思ったら何処で利食って良いか解らない!

せっかく利が乗っているのに売り場を逃して利益を吐き出してしまった。

こんな経験、どなたでもお持ちですネ!

この「バージョンアップ版」はビジュアルに「売買ポイントが判定できる」ように工夫してあり、できる限り「効率の良い投資」ができるように条件設定してあります。

10年に一度の上昇相場!このチャンスを逃さないために必携の「分析ツール」です。

---------------------------------------------------

「超短期投資分析表作成マニュアル」はあなたの銘柄の未来予測まで可能にします。

メールにて完全フォロー。貴方を一人にはさせません。

※値上げ決定!
稼ぐデイトレテクニカルマニュアル15,800円⇒ 25,800円
15,800円での販売は11/20まで。。。
11/21より25,800円になります。
お急ぎください・・・
今日は、このブログで紹介しております
【超短期投資分析表作成マニュアル】の製作までの経緯と
中身を少しご紹介してみます。

貴方にも参考になるかも知れません・・・。

実は、この「分析ソフト」は
「投資顧問の元ファンドマネージャー」から依頼されて作ったものです。

彼の会社では、当然高度な数値解析のできるソフトで様々なデータ、例えば、「サイコロジカルライン」「逆ウォッチ曲線」「RCI」「ストキャシティクス」「各種移動平均」「出来高分布」等々を分析していたのですが、会員様向けにもっと簡単で投資判断が素人でも簡単にできて、できればその「ソフト」を使うことで株式投資が楽しくなるような、そして、一番大切な利益をしっかりと出すことができるものを作って欲しいというものでした。

難しかったのは、「株式投資が楽しくなる」という条件をどのように組み込んだら良いかでした。

データの取り込みから分析結果まで全自動で出来てしまう「ソフト」は、条件を打ち込んで銘柄の絞込みにはいいが、「全然面白くないな」と思っていました。

できれば、投資家が「自分の意志を反映できて、自分の力で利益を獲得できた喜び」を実感できるものが良いと思いつきました。

そこで、パソコンさえあれば、誰でも簡単に使える「表計算ソフト」を利用して、簡単なデータ入力で投資家が自作の「投資分析表」をつくって「自分で簡単に売買タイミングを判定できる」ようにしました。

計算式は、長年試行錯誤しながら作った投資分析法を表計算用に簡便化した数式にして、あらかじめ入力してありますので、投資家は、ご自分が選んだ銘柄のデータを入力すると、その銘柄の売買タイミングが表示されるようになっています。

これなら、安い開発費で、投資家が誰でも「株式投資を楽しく」できるわけです。

これを使うと貴方は「ファンドマネージャー」になれるわけですから、大いに投資家の特権階級の気持ちになって稼いでいただくことができると思います。

まー、こんな裏話がありましてこの【超短期投資分析表作成マニュアル】を開発された訳です。

今わたしがこのブログで折に触れて発表している「日経平均の分析」もこのソフトで計算したものです。

先日、このソフトをご購入いただきましたユーザー様より下記のような嬉しいメールもいただいております。

-------------------------------------------

先日【超短期投資分析表作成マニュアル】を購入しました〇〇です。

一言、御礼を言わせてください。

わたし、実際にこのソフト買ってみて
いろんなところに、いっぱい感動しました。

1)まず、文章が親切な語り口で説明も分かりやすく、
不安な初心者の気持ちを理解し、OOOOOと感じたと思うけど
そのうち慣れるから大丈夫ですからね、みたいに
さりげなく励ますようなしゃべり方になっていることです。
本当にお客さんの成功を祈っている誠実さが伝わってきます。

2)それから、次に気づいたのは、情報入力の簡単さです。
言われたとおりにすればいいだけですので助かります。
感情に左右されない分析法は精神的リスクもなく安心して
取り組めますね。

3)分析方法も丁寧に説明してありますし、
わたしの質問にも、メールですぐ答えが返ってきたところに
安心感があります。

本当に、素晴しいマニュアルを有難うございました。

------------------------------------------------------

いかがでしょうか。

真剣に株投資で結果を求めるなら・・・
是非、使ってみて欲しいマニュアルです。
  ↓↓
【超短期投資分析表作成マニュアル】
昨日に続き、本日もe-Bookのご紹介です。

今回ご紹介するこのe-Bookはデイトレの初心者からベテランまでを対象に100万円を半年で1,000万円にするために、長期にわたるデイトレの実践の中から「色々な成功パターン」をご紹介しております。

以下は、内容についての「目次」をご紹介したものです。

この「目次」が更に細分化されていますがすべてをお話できないのが非常に残念です。

ご参考までに!

■ いちかばちかでは勝てないデイトレ!

■ デイトレの準備 
(Ⅰ) 携帯電話のインターネット機能を利用して売買注文
(Ⅱ) 自動売買の必要
(Ⅲ) 「連続乗換売買」が出来る証券会社が有利
(Ⅳ) 分析機能とリアルタイム株価情報

■ デイトレ運用術
(Ⅰ) 手許資金の運用方法
(Ⅱ) デイトレで成功するための必須条件
(Ⅲ) デイトレ・ミックスという考え方

■ 100万円を半年で1,000万円にしてしまう銘柄選択の基準
(Ⅰ) 活火山銘柄を探せ
(Ⅱ) テクニカル指標の条件
(Ⅲ) 「超短期投資分析表作成マニュアル」の活用

■ 実践デイトレード
(Ⅰ) 取引開始までに行うチェック
(Ⅱ) Quickの板情報の見極める
(Ⅲ) 買いのテクニック
(Ⅳ) 売りのパターン

■ 応用デイトレード
(Ⅰ) ワ○○○ト・トレード
(Ⅱ) ス○○○ズ・トレード

■ リスクマネージメントの導入

■ これで貴方も伝説のデイトレーダー

こんな内容でお届けします。

詳細については下記より無料レポートをご覧ください。

貴方も毎日が給料日⇒ 「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」

デイトレで稼ぎたいならこれは超必見です!
貴方の株式投資に!即戦力アップの強力な味方!

初心者からベテランまで勿論これから株式投資を志していらっしゃる貴方にも「株式投資の基本から応用まで」を網羅した中身の濃いe-Bookが誕生しました。

この本の内容を身につけると、貴方の株式投資は、あまりにも成果絶大になるので危険かも!・・・。

株式投資で、勝ち続けることは至難の業です。

しかし、多くの投資家はあまりにも正しい投資法を身につけている方が少ないようです。

株価を既定する一番大切な投資の基準とは!なぜ今株式投資なのか!そして、儲けるためのスキルアップを懇切丁寧に解説・網羅しました。

(1) 貴方が株で儲けるための絶対必要な原則
(2) 株価の上がり下がりはお金の流れで決まる
(3) 貴方に合う投資法は 
(4) 貴方が行う投資法によって銘柄選択は異なる 
(5) 貴方が銘柄(企業)の価値を分析する方法
(6) 貴方が儲けるにはどんな分析法がある?
(7) 貴方も下げ相場で儲けよう
(8) 貴方を勝利に導く「安全な仕手株発掘」チェックリスト
(9) 貴方を株式長者に導く丸秘ノウハウ集

これらは、大見出しだけです。この中にはスキルアップのノウハウがぎっしりと詰まっています。

今度は貴方が「打ち出の小槌」を手に入れる番です。

e-Book「稼ぐ株式投資 最初の一歩」で貴方は、「株式投資の勝組み」になれます!

どんなものか見たい方!
 ↓↓
ココをクリックしてからお入りください。。。
超短期投資分析表作成マニュアル(情報ファイル販売ランク1位あり)

このマニュアルを駆使すれば、株式長者も夢じゃない!短期投資で最大の利益獲得方法とは?デイトレーダーも鞍替え続出のその方法とは?


稼ぐデイトレテクニカルマニュアル(情報ファイル販売ランク1位あり)

デイトレ入門から応用テクニックまで、そっとあなたに教えます。あなたの大切なお金を、短期に何倍にも増やしたいと思いませんか?もし、そんな方法があるとしたら、今すぐ実践してみたいと思いませんか?他のマニュアルはもういらない!プロがその必勝法をあなたに伝授します!


デイトレードで楽々ネット生活
(最新全情報ファイル販売ランク5位)

デイトレードで日々稼ぎ続けるための強力なノウハウをわかりやすく解説し、日々の売買ポイント 暴騰寸前銘柄の選定ノウハウ そう、そこが知りたかったと多数の方々に喜んでいただけております。生涯かけて極めるならデイトレードで決まり!


超投資法パワートレード!!個別銘柄デイトレ必勝マニュアル
(最新全情報ファイル販売ランク15位)

基本的な心構えから、テクニカルや心理戦略まで私が結果を出してきた理論を組み合わせてさらに最新の手法も合わせてご紹介。これを実戦するだけで、短期間で大きく稼げる方法もスムーズに理解できるようになります。貴方もきちんと勝てる方法を学んで勝ち組に回りましょう。


寝ていても楽々儲かる!オプションを使った究極のデイトレ必勝法!
(最新全情報ファイル販売ランク16位)

デイトレの手法の中でも確実に有利な条件で投資をすすめる方法を公開。初心者でもわかりやすくオプションを使ったデイトレ実践方法を解説。市場の特徴を利用しているので、通常の投資と比較して勝率が最初から高く、圧倒的に有利な立場にたてます。いままで欲しかったノウハウを惜しみなく解説しております。短期間で資産倍増を狙うハイリスクハイリターンコースから非常に勝率を高くして安全にしかも非常に高いリターンをも期待できるコースまでいくつかの戦略に分けているので、それぞれのスタイルにあわせて実践できます。  


稼ぐ株式投資 最初の一歩(最新)

現在、株式投資でなかなか成果が出ない方、これから株式投資をやってみたい、でもやり方がわからない、でも、おまかせください!あなたの株式投資の即戦力アップに役立ちます。これを読んだら、稼ぎたくてウズウズするので危険です。


ちゃっかり投資実践講座

難しい分析は一切しない簡単・堅実な投資法。株式投資は、こんな簡単なことで儲けることができるんです


普通のサラリーマンが片手間で 毎月利益 ¥218,700

あなたはまだ、ムダ金を株式投資につぎ込みますか?面倒くさがらずに、1つだけ質問に答えてください。あなたは自分の株式投資のルールを人に説明できますか?もし、できないのであれば、今後100%、株でお金を失います!危険です!あなたの株式投資は、勘でおこなっていませんか?普通のサラリーマンがあみだした!素人でもできる!株・勝ち組投資法をここに公開します。大切なお金を、この投資法で増やしますか?それとも危険にさらし続けますか?


果報は寝て待て!株初心者がリスクを最小限に利益を最大限にするためのほったらかし投資法

普通のサラリーマンにディトレはできません。なぜなら仕事をしながら1日中株価画面とにらめっこはできないからです。しかもディトレは危険がいっぱい。1分が利益を左右します。でもこの投資法なら普通のサラリーマンが利益を上げやすくなっています


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。